ウェブサービス

無料 で V-BUCKS(ブイバックス)を獲得する方法【フォートナイト 2021年 最新】

更新日:

無料 V-bucks

皆さんFortnite(フォートナイト)楽しんでますか?シーズン7 楽しいですよね!UFOの操作にハマり中の私です。

フォートナイトは完全無料でも楽しむことができますが、バトルパスでアイテムやスキンをゲットすると楽しさもアップ。

今回はFortnite(フォートナイト)で使えるV-Bucksを完全無料で獲得する方法を紹介します。

ケー
ゲームに課金はちょっとなぁ・・・と思っている方は是非チェックしてみてください!

完全無料でフォートナイトのV-Bucksを獲得する方法

無料でVBUCKSをもらえるというのは全て詐欺

無料でVBUCKSをもらえるというのは全て詐欺です。

特にジェネレーター系のサイトはフィッシングサイトになっているケースが多数確認できているので騙されないよう注意しましょう。「VBUCKSをダウンロード出来る」というサイトも詐欺です。

海外ではV-Bucksを無料で獲得できると、偽クーポン情報などの提供と引き換えに個人情報を盗む詐欺も横行しています。

参考Fortniteで無料のV-Bucksを入手できるという詐欺サイトに注意

Yahoo知恵袋によく似たフィッシングサイトもあるのでご注意ください。

フォートナイトで購入できる課金アイテム

フォートナイト イメージ

フォートナイトで購入できるアイテムは「エモート」「スキン」「V-BUCKS」「バトルパス」などがあります。

今回の方法で、これらすべてを正規の方法でゲットすることが可能になります。

アプリ課金に必要なものと課金手順

フォートナイト アプリ課金の方法

フォートナイトでアプリ課金に必要になるのはデバイスごとに異なります。

AndroidならGoogleプレイカード、Nintendo SwitchならクレジットカードプリペイドカードPaypal支払い。PCならクレジットカードPaypal支払いAmazon支払いとなります。

課金手順としては、これらのギフト券などを購入したあとにアカウントへ登録して、フォートナイトに課金する流れです。

今回紹介する方法では、Androidoで使えるGoogle プレイカード、Nintendo SwitchやPCで使えるPaypalポイントを無料で獲得するため実質無料でフォートナイトへ課金することになります。

ちょびリッチに登録

ちょびリッチ

今回ギフト券を獲得するために「ちょびリッチ」というポイントサイトを利用します。

ちょびリッチをおすすめする理由は以下の通り。

ポイント

  • 無料会員登録後、1ポイント以上ゲットするだけでいきなり500ポイントもらえます
  • 初心者向けにバナーをクリックするだけで1ポイントゲットできるので簡単!
  • ポイントがたまるゲームやイベントがたくさんある
  • 友達を紹介したり、ブログやインスタなどで紹介してもポイントがもらえる
  • 貯めたポイントを現金やギフト券に交換可能
  • iTunesカード、Googleプレイカード、Paypal、Amazonギフト券など交換先多数

という感じで、簡単にポイントを獲得できる仕組みが用意されているのがちょびリッチをおすすめする理由です。

ケー
楽しみながらポイントを貯めることができるので非常にオススメです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

以下の記事でも紹介しているのでチェック!

V-Bucksを獲得する手順

ちょびりっち登録〜V-Bucks購入(無料で交換)までの流れは以下の通り。

step
1
登録

ちょびリッチに登録します。

ケー
このブログ経由で登録して1ポイント以上獲得すると500ポイントもらえますよ!

step
2
ポイントを貯める

ポイントを獲得できるゲームで遊んだり、バナーをクリックをしてポイントを獲得します。

※ちょびリッチ経由でお買い物やカードを作ると一気にポイントが貯まります。

step
3
ポイントを交換

欲しいギフトカードやポイントに交換します(画像はPaypal)

step
4
フォートナイトでV-Bucks購入(PC・Paypalポイントの例です)

フォートナイトでV-Bucks購入画面を開き「購入」を選びます。

お支払い方法をPaypalを選びます。

決済する際、Paypalの画面に切り替わりますので、支払い方法から「Paypal残高」を選ぶと既に入っているPaypalポイントを使うことができます。

完全無料で1000円分のポイントを貯めてバトルパスを購入する最速手段

最初に知っておいてほしいのですが、ちょびりっちは1ポイント0.5円なので、1000円分貯めるには2000ポイント獲得する必要があります。

ポイントをゲームやバナークリックで貯めるのには正直時間がかかります。お買い物やカードを作る予定もないという方もいるかと思いますのでバトルパス購入分のポイントを貯める最速手段をご紹介します。

まず以下から無料登録をしてから、ポイントがもらえるバナーをクリックするかゲームをして1ポイント以上獲得するとあなたに500ポイント付与されます

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

あなたが友達を紹介することで残り1500ポイントを獲得することができます。

やり方は簡単。あなたがちょびリッチに登録後、「マイページ」-「ちょびともを増やす」-「あなたの紹介URL」をLINEやメールで友達に送り登録してもらいます。SNSで繋がっている友達であればSNS上でシェアすると良いでしょう。

ルールはあなたが登録したときと同じで、「登録後ゲームやバナークリックで1ポイント以上獲得」してもらえば1人紹介で500ポイント獲得3人紹介で目標の1500ポイントはクリア

ケー
1度バトルパスを買ってしまえば、1500 V-BUCKS獲得できるので、残しておけば次回からは無料で楽しめます!

最後に

今回は完全無料でV-BUCKS(ブイバックス)を獲得する方法として、ちょびリッチを紹介しました。

V-BUCKSに交換するためのギフト券が多数対応しているので非常に便利ですよね!ちょびリッチ自体も完全無料で登録できるので是非遊びながらポイントをゲットしてみてください。

ポイントを貯めてバトルパスさえ買ってしまえば、あとはレベル上げをがんばるだけ!(遊んでいれば勝手に上がります)レベル99でトータル1500Vbucksも戻ってくるので次のバトルパスも交換可能。

ケー
特典の500ポイントゲットするには「1pt以上」獲得するのが必須ですので必ずトップのバナークリックやゲームで1ポイント以上獲得してくださいね!

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

iPhone/iPad/macの方は注意!
「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」機能によりポイントが獲得できない場合がございます。 広告利用前より申込・購入完了までは、端末のITP設定を解除してください。
【iPhone/iPad】
設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→【off】

【mac】
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ケー
スイッチ版は割高ですが、PS版は1,000 V-Bucksとスキンやツルハシがセットになったラスト・ラフバンドルお得です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-ウェブサービス
-

Copyright© ウェブと食べ物と趣味のこと , 2021 All Rights Reserved.