フォートナイト

無料 で V-BUCKS(ブイバックス)を獲得する方法【フォートナイト 2021年 最新】

更新日:

無料 V-bucks

皆さんFortnite(フォートナイト)楽しんでますか?シーズン8 新要素も満載で面白いですね!サイドウェイズは猛者が多くてやられまくりです・・・。

フォートナイトは完全無料でも楽しむことができますが、バトルパスでアイテムやスキンをゲットすると楽しさもアップ。

今回はFortnite(フォートナイト)で使えるV-Bucksを完全無料で獲得する方法を紹介します。

ケー
ゲームに課金はちょっとなぁ・・・と思っている方は是非チェックしてみてください!

完全無料でフォートナイトのV-Bucksを獲得する方法

無料でVBUCKSをもらえるというのは全て詐欺

無料でVBUCKSをもらえるというのは全て詐欺です。

特にジェネレーター系のサイトはフィッシングサイトになっているケースが多数確認できているので騙されないよう注意しましょう。「VBUCKSをダウンロード出来る」というサイトも詐欺です。

海外ではV-Bucksを無料で獲得できると、偽クーポン情報などの提供と引き換えに個人情報を盗む詐欺も横行しています。

参考Fortniteで無料のV-Bucksを入手できるという詐欺サイトに注意

Yahoo知恵袋によく似たフィッシングサイトもあるのでご注意ください。

フォートナイトで購入できる課金アイテム


フォートナイト イメージ

フォートナイトで購入できるアイテムは「エモート」「スキン」「V-BUCKS」「バトルパス」などがあります。

今回の方法で、これらすべてを正規の方法でゲットすることが可能になります。

アプリ課金に必要なものと課金手順

フォートナイト アプリ課金の方法

フォートナイトでアプリ課金に必要になるのはデバイスごとに異なります。

AndroidならGoogleプレイカード、Nintendo SwitchならクレジットカードプリペイドカードPaypal支払い。PCならクレジットカードPaypal支払いAmazon支払いとなります。

課金手順としては、これらのギフト券などを購入したあとにアカウントへ登録して、フォートナイトに課金する流れです。

今回紹介する方法では、Androidoで使えるGoogle プレイカード、Nintendo SwitchやPCで使えるPaypalポイントを無料で獲得するため実質無料でフォートナイトへ課金することになります。

モッピーに登録

モッピー

今回ギフト券を獲得するために「モッピー」というポイントサイトを利用します。

モッピーをおすすめする理由は以下の通り。

ポイント

  • 無料会員登録で、いきなり300円相当ポイントもらえます
  • 初心者向けにバナーをクリックするだけでポイントゲットできるので簡単!
  • 一部上場企業が運営
  • 友達を紹介したり、Twitterやインスタなどで紹介してもポイントがもらえる
  • 貯めたポイントを現金やギフト券に交換可能
  • iTunesカード、Googleプレイカード、Paypal、Amazonギフト券など交換先多数

という感じで、簡単にポイントを獲得できる仕組みが用意されているのがモッピーをおすすめする理由です。

ケー
楽しみながらポイントを貯めることができるので非常にオススメです!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

V-Bucksを獲得する手順

モッピーに登録〜V-Bucks購入(無料で交換)までの流れは以下の通り。

step
1
登録

モッピーに登録します。

ケー
このブログ経由で登録すると300ポイントもらえますよ!

step
2
ポイントを貯める

ポイントを獲得できるゲームで遊んだり、バナーをクリックをしてポイントを獲得します。入会後のミッションクリアで2,000ポイント獲得可能!

※モッピー経由でお買い物やカードを作ると一気にポイントが貯まります。

step
3
ポイントを交換

欲しいギフトカードやポイントに交換します(画像はPaypal)

Paypalに交換

step
4
フォートナイトでV-Bucks購入(PC・Paypalポイントの例です)

フォートナイトでV-Bucks購入画面を開き「購入」を選びます。

お支払い方法をPaypalを選びます。

決済する際、Paypalの画面に切り替わりますので、支払い方法から「Paypal残高」を選ぶと既に入っているPaypalポイントを使うことができます。

完全無料で1000円分のポイントを貯めてバトルパスを購入する最速手段

バトルパス報酬イメージ

モッピーは1ポイント1円なので、1000円分貯めるには1000ポイント獲得する必要があります。

ポイントをゲームやバナークリックで貯めるのには正直時間がかかります。お買い物やカードを作る予定もないという方もいるかと思いますのでバトルパス購入分のポイントを貯める最速手段をご紹介します。

まず以下から無料登録をするとあなたに300ポイント付与されます

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

ポイントの貯め方とアプリ版で注意する点

ポイント獲得で進めやすいのがアプリ登録です。moppyはアプリ版とブラウザ版があるのですが、アプリ版では「アプリ登録」の案件がありません。

アプリ登録でポイントを貯める場合は、必ずブラウザ版をSafariやGoogle Chromeで開いてチェックしましょう。

アプリ案件は、moppyトップページの中段あたりにある「アプリで貯める」のアプリをもっと見るから確認できます。

アプリをインストールして起動するだけでポイントが入る案件から、プレイ条件(100回プレイするや、レベルXXまで到達など)を達成することにより付与されるものがありますので、やりやすいものを選んで獲得してください。

残りのポイントを効率よく貯める案件をいくつか紹介します。

動画サービスのお試し利用

こちらは動画サービスの無料お試し登録でポイントを獲得できるもの。現在キャンペーン中で通常700Pのところ1,600P獲得可能。

IT製品のレビュー投稿

こちらはITトレンドに掲載されている商品のレビュー投稿でポイントを獲得できるもの。現在キャンペーン中で通常200Pのところ1,000P獲得可能。

その他にもアンケートや無料会員登録、ゲームなどでもポイントを獲得できるのでぜひチャレンジをしてみてください。(商品購入やクレジットカード作成なら一発です)


ケー
1度バトルパスを買ってしまえば、1500 V-BUCKS獲得できるので、残しておけば次回からは無料で楽しめます!

最後に

今回は完全無料でV-BUCKS(ブイバックス)を獲得する方法として、モッピーを紹介しました。

V-BUCKSに交換するためのギフト券が多数対応しているので非常に便利ですよね!モッピー自体も完全無料で登録できるので是非遊びながらポイントをゲットしてみてください。

ポイントを貯めてバトルパスさえ買ってしまえば、あとはレベル上げをがんばるだけ!(遊んでいれば勝手に上がります)レベル99でトータル1500Vbucksも戻ってくるので次のバトルパスも交換可能。

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

ケー
1つのサイトで貯めるのは大変・・・という方は他のサイトと合算して1000ポイントにしてもOKですよ!

iPhone/iPad/macの方は注意!
「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」機能によりポイントが獲得できない場合がございます。 広告利用前より申込・購入完了までは、端末のITP設定を解除してください。
【iPhone/iPad】
設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→【off】

【mac】
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ケー
スイッチ版は割高ですが、PS版は1,000 V-Bucksとスキンやツルハシがセットになったラスト・ラフバンドルお得です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-フォートナイト
-

Copyright© ウェブと食べ物と趣味のこと , 2021 All Rights Reserved.