ゲーム

無料 で SHOW-BUCKS(ブイバックス)を獲得する方法【FALL GUYS 2022年 最新】

皆さんFALL GUYSを楽しんでますか?基本プレイ無料化され非常に盛り上がっていますね!まだ始まったばかりでやれてませんが楽しみです。

フォールガイズは完全無料でも楽しむことができますが、バトルパスでアイテムやスキンをゲットすると楽しさもアップ。

今回はFALL GUYS(フォールガイズ)で使えるShow-Bucksを完全無料で獲得する方法を紹介します。
ケー
ゲームに課金はちょっとなぁ・・・と思っている方は是非チェックしてみてください!
あわせてチェック
【Prime Gaming】FALLGUYSで無料スキンをゲットする方法【サマーシングアロングバンドル】2022年8月

続きを見る

完全無料でフォールガイズのShow-Bucksを獲得する方法

FALL GUYSで購入できる課金アイテム

フォールガイズで購入できるアイテムは「スキン」「ジェスチャー」「SHOWBUCKS-BUCKS」「シーズンパス」などがあります。

今回の方法で、これらすべてを正規の方法でゲットすることが可能になります。

アプリ課金に必要なものと課金手順

フォートナイトでアプリ課金に必要になるのはデバイスごとに異なります。

Nintendo SwitchならクレジットカードプリペイドカードPaypal支払い。PCならクレジットカードPaypal支払いAmazon支払いとなります

課金手順としては、これらのギフト券などを購入したあとにアカウントへ登録して、フォートナイトに課金する流れです。

今回紹介する方法では、Nintendo SwitchやPCで使えるPaypalポイントを無料で獲得するため実質無料でフォールガイズへ課金することになります。

ポイントサイトで獲得

モッピー

モッピー
モッピーの特徴は以下の通り。

ポイント

  • 無料会員登録後、入会キャンペーン利用で最大2000円相当ポイントもらえますチャンス
  • 初心者向けにバナーをクリックするだけでポイントゲットできるので簡単!
  • 一部上場企業が運営
  • 友達を紹介したり、Twitterやインスタなどで紹介してもポイントがもらえる
  • 貯めたポイントを現金やギフト券に交換可能
  • iTunesカード、Googleプレイカード、Paypal、Amazonギフト券など交換先多数
という感じで、簡単にポイントを獲得できる仕組みが用意されているのがモッピーをおすすめする理由です。
ケー
楽しみながらポイントを貯めることができるので非常にオススメです!
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

モッピーでShow-Bucksを獲得する手順

モッピーに登録〜Show-Bucks購入(無料で交換)までの流れは以下の通り。

step
1
登録

モッピーに登録します。

step
2
ポイントを貯める

ポイントを獲得できるゲームで遊んだり、バナーをクリックをしてポイントを獲得します。入会後のミッションクリアで2,000ポイント獲得可能!

※モッピー経由でお買い物やカードを作ると一気にポイントが貯まります。

step
3
ポイントを交換

欲しいギフトカードやポイントに交換します(画像はPaypal)

Paypalに交換

step
4
フォールガイズでShow-Bucks購入(PC・Paypalポイントの例です)

フォールガイズでShow-Bucks購入画面を開き「決定」を選びます。

お支払い方法をPaypalを選びます。

決済する際、Paypalの画面に切り替わりますので、支払い方法から「Paypal残高」を選ぶと既に入っているPaypalポイントを使うことができます。

完全無料で1000円分のポイントを貯めてシーズンパスを購入する最速手段

モッピーは1ポイント1円なので、900円分貯めるには900ポイント獲得する必要があります。

ポイントをゲームやバナークリックで貯めるのには正直時間がかかります。お買い物やカードを作る予定もないという方もいるかと思いますのでシーズンパス購入分のポイントを貯める最速手段をご紹介します。

まずは以下から無料登録。

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

ポイントの貯め方とアプリ版で注意する点

ポイント獲得で進めやすいのがアプリ登録です。moppyはアプリ版とブラウザ版があるのですが、アプリ版では「アプリ登録」の案件がありません。

アプリ登録でポイントを貯める場合は、必ずブラウザ版をSafariやGoogle Chromeで開いてチェックしましょう。

アプリ案件は、moppyトップページの中段あたりにある「アプリで貯める」のアプリをもっと見るから確認できます。

アプリをインストールして起動するだけでポイントが入る案件から、プレイ条件(100回プレイするや、レベルXXまで到達など)を達成することにより付与されるものがありますので、やりやすいものを選んで獲得してください。
残りのポイントを効率よく貯める案件をいくつか紹介します。

動画サービスのお試し利用
こちらは動画サービスの無料お試し登録でポイントを獲得できるもの。現在キャンペーン中で通常700Pのところ1,600P獲得可能。

IT製品のレビュー投稿
こちらはITトレンドに掲載されている商品のレビュー投稿でポイントを獲得できるもの。現在キャンペーン中で通常200Pのところ1,000P獲得可能。

その他にもアンケートや無料会員登録、ゲームなどでもポイントを獲得できるのでぜひチャレンジをしてみてください。(商品購入やクレジットカード作成なら一発です)
ケー
1度バトルパスを買ってしまえば、1500 V-BUCKS獲得できるので、残しておけば次回からは無料で楽しめます!

ちょびリッチ

ちょびリッチ
ちょびリッチの特徴は以下の通り。

ポイント

    • 当ブログ経由で新規登録すると200ポイントゲットできます
    • 無料会員登録後、1ポイント以上ゲットすると200ポイントもらえます
    • 初心者向けにバナーをクリックするだけで1ポイントゲットできるので簡単!
    • 特典の200ポイントゲットするには「1pt以上」獲得するのが必須です

ちょびリッチでSHOW-BUCKSを獲得する手順

ちょびりっち登録〜SHOW-BUCKS購入(無料で交換)までの流れは以下の通り。

step
1
登録

ちょびリッチに登録します。

ケー
このブログ経由で登録して1ポイント以上獲得すると500ポイントもらえますよ!

step
2
ポイントを貯める

ポイントを獲得できるゲームで遊んだり、バナーをクリックをしてポイントを獲得します。

※ちょびリッチ経由でお買い物やカードを作ると一気にポイントが貯まります。

step
3
ポイントを交換

欲しいギフトカードやポイントに交換します(画像はPaypal)

step
4
フォールガイズでSHOW-BUCKS購入(PC・Paypalポイントの例です)

フォールガイズでSHOW-BUCKS購入画面を開き「購入」を選びます。

お支払い方法をPaypalを選びます。

決済する際、Paypalの画面に切り替わりますので、支払い方法から「Paypal残高」を選ぶと既に入っているPaypalポイントを使うことができます。

完全無料で900円分のポイントを貯めてシーズンパスを購入する最速手段

最初に知っておいてほしいのですが、ちょびりっちは1ポイント0.5円なので、900円分貯めるには1800ポイント獲得する必要があります。

ポイントをゲームやバナークリックで貯めるのには正直時間がかかります。お買い物やカードを作る予定もないという方もいるかと思いますのでバトルパス購入分のポイントを貯める最速手段をご紹介します。

まず以下から無料登録をしてから、ポイントがもらえるバナーをクリックするかゲームをして1ポイント以上獲得するとあなたに200ポイント付与されます

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

あなたが友達を紹介することで残り1800ポイントを獲得することができます。

やり方は簡単。あなたがちょびリッチに登録後、「マイページ」-「ちょびともを増やす」-「あなたの紹介URL」をLINEやメールで友達に送り登録してもらいます。SNSで繋がっている友達であればSNS上でシェアすると良いでしょう。

ルールはあなたが登録したときと同じで、「登録後ゲームやバナークリックで1ポイント以上獲得」してもらえば1人紹介で500ポイント獲得4人紹介で目標の1800ポイントはクリア

マクロミル

マクロミルの特徴は以下の通り。

ポイント

    • 当ブログ経由で新規登録すると最大1000ポイントゲットできます
    • アンケートに答えてポイントを獲得
    • コツコツ答えると毎月500~1000ポイント貯まります
    • 1ポイント=1円。交換手数料は無料

公式サイトをチェック

マクロミルでSHOW-BUCKSを獲得する手順

マクロミルに登録〜SHOW-BUCKS購入(無料で交換)までの流れは以下の通り。

step
1
登録

マクロミルに登録します。

アンケート回答用に個人情報を入力で20ポイント獲得

step
2
アンケートに答える

あとは送られてくるアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。

アンケートは企業や自治体、研究機関などで活用されます。皆さんが見かけているような商品やサービスの開発にはアンケートの結果により生まれたものも多数あります。

step
3
ポイントを交換

マクロミルでは貯めたポイントをギフト券や銀行振込に対応。Amazonギフト券に交換してNintendoカードを購入したり、銀行に入れたお金でV-Bucks購入に充てるのでもOK。

ケー
アンケートに答えたり、お友達を招待するとポイントがざっくざく!友達や家族に登録してもらえば9人で900ポイントゲットできるよ

公式サイトをチェック

最後に

今回は完全無料でSHOW-BUCKS(ショーバックス)を獲得する方法として、モッピー、ちょびリッチ、マクロミルを紹介しました。

どのポイントサイトもSHOW-BUCKSに交換するためのギフト券などが多数対応しているので非常に便利ですよ。全てのサイトは完全無料で登録できるので是非遊びながらポイントをゲットしてみてください。

ポイントを貯めてシーズンパスさえ買ってしまえば、あとはレベル上げをがんばるだけ!(遊んでいれば勝手に上がります)レベル99でトータル1500SHOW BUCKSも戻ってくるので次のシーズンパスも交換可能。
ケー
1つのサイトで貯めるのはなかなか大変ですので全部のサイトを登録、合算して900ポイントにしてもOKですよ!

iPhone/iPad/macの方は注意!
「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」機能によりポイントが獲得できない場合がございます。 広告利用前より申込・購入完了までは、端末のITP設定を解除してください。
【iPhone/iPad】
設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→【off】

【mac】
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

あわせてチェック
【Prime Gaming】FALLGUYSで無料スキンをゲットする方法【サマーシングアロングバンドル】2022年8月

続きを見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-ゲーム