ゲーム

APEXコインを無料で獲得する方法【APEX 2022年 最新】

APEXコインを無料で獲得する方法
皆さんApex Legends(エーペックス レジェンズ)を楽しんでますか?エーペックスは完全無料でも楽しむことができますが、バトルパスでアイテムやキャラクターをゲットしたいですよね。

今回はApex Legends(エーペックス レジェンズ)で使えるAPEXコインを完全無料で獲得する方法を紹介します。
ケー
ゲームに課金はちょっとなぁ・・・と思っている方は是非チェックしてみてください!

完全無料でApex Legends(エーペックス レジェンズ)のAPEXコインを獲得する方法

Apex Legends(エーペックス レジェンズ)で購入できる課金アイテム

エーペックスコインで購入できるApexパックでは「武器スキン」「レジェンドスキン」「フィニッシャー」などが含まれます。「バトルパス」も交換可能。

今回の方法で、これらすべてを正規の方法でゲットすることが可能になります。

アプリ課金に必要なものと課金手順

APEX課金の方法
APEX(エーペックス)課金に必要になるのはデバイスごとに異なります。

PCはクレジットカードPaypal支払いコンビニ払い

PS4/PS5はクレジットカードPaypal支払いプレイステーションカードとなります。

課金手順としては、これらのギフト券を購入したあとにアカウントへ登録して、APEXで課金する流れです。

今回紹介する方法では、PC、PS4/PS5で使えるPaypalポイントを無料で獲得するため実質無料でAPEX(エーペックス)へ課金することになります。

ちょびリッチに登録

ちょびリッチ
今回ギフト券を獲得するために「ちょびリッチ」というポイントサイトを利用します。

ちょびリッチをおすすめする理由は以下の通り。

ポイント

    • 無料会員登録後、1ポイント以上ゲットするだけでいきなり200ポイントもらえます
    • 初心者向けにバナーをクリックするだけで1ポイントゲットできるので簡単!
    • ポイントがたまるゲームやイベントがたくさんある
    • 友達を紹介したり、ブログやインスタなどで紹介してもポイントがもらえる
    • 貯めたポイントを現金やギフト券に交換可能
    • iTunesカード、Googleプレイカード、Paypal、Amazonギフト券など交換先多数
という感じで、簡単にポイントを獲得できる仕組みが用意されているのがちょびリッチをおすすめする理由です。
ケー
楽しみながらポイントを貯めることができるので非常にオススメです!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
以下の記事でも紹介しているのでチェック!

APEXコインを獲得する手順

step
1
登録
ちょびリッチに登録します。

ケー
このブログ経由で登録して1ポイント以上獲得すると200ポイントもらえますよ!

step
2
ポイントを貯める
ポイントを獲得できるゲームで遊んだり、バナーをクリックをしてポイントを獲得します。

※ちょびリッチ経由でお買い物やカードを作ると一気にポイントが貯まります。

step
3
交換
欲しいギフトカードやポイントに交換してAPEXコインに交換すればOKです

最後に

今回は完全無料でAPEX(エーペックス)コインを獲得する方法として、ちょびリッチを紹介しました。

App Store & iTunes ギフトカードやGoogle Playカードといったギフト券にも多数対応しているので、APEXコイン以外にも活用できそうですね!

ちょびリッチ自体も完全無料で登録できるので是非遊びながらポイントをゲットしてみてください。
ケー
特典の200ポイントゲットするには「1pt以上」獲得するのが必須ですので必ずトップのバナークリックやゲームで1ポイント以上獲得してくださいね!

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ケー
ポイントサイトだけじゃ難しい!という方は以下のページも参考にしてみてください。500円から出金可能ですよ
ケー
アンケートに答えてお小遣いをもらえる方法もあります

・当ブログ経由で新規登録すると最大1000ポイントゲットできます
・1ポイント=1円。交換手数料は無料
・コツコツ答えると毎月500~1000ポイント貯まります

\アンケートで毎月お小遣い/

マクロミルに無料登録

新規登録で最大1000ポイント

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-ゲーム