ゲーム

無料で原神(げんしん)の創世結晶・原石を獲得する方法

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

皆さん原神(げんしん)を楽しんでますか?

2020年9月にリリースされた原神は基本プレイは無料で楽しむことができますが、課金をすればゲームも進行し楽しさもアップ。

今回は原神で使える創世結晶を完全無料で獲得する方法を紹介します。

ケー
ゲームに課金はちょっとなぁ・・・と思っている方は是非チェックしてみてください!

原神で購入できる課金アイテム

原神で購入できるアイテムは「創世結晶」「空月の祝福」「天空紀行」などがあります。

今回の方法で、これらすべてを正規の方法でゲットすることが可能になります。

アプリ課金に必要なものと課金手順

フォートナイト アプリ課金の方法

原神(げんしん)でアプリ課金に必要になるのはデバイスごとに異なります。

AndroidならGoogleプレイカード、iPhoneならクレジットカードitunesカード。PCならクレジットカードPaypal支払いとなります。

課金手順としては、これらのギフト券などを購入したあとにアカウントへ登録して、原神(げんしん)に課金する流れです。

今回紹介する方法では、Androidoで使えるGoogle プレイカード、iPhoneで使えるiTunesカード、PCで使えるPaypalポイントを無料で獲得するため実質無料で原神(げんしん)へ課金することになります。

モッピーに登録

モッピー

今回ギフト券を獲得するために「モッピー」というポイントサイトを利用します。

モッピーをおすすめする理由は以下の通り。

ポイント

    • 無料会員登録後、入会キャンペーン利用で最大2000円相当ポイントもらえます
    • 初心者向けにバナーをクリックするだけでポイントゲットできるので簡単!
    • 一部上場企業が運営
    • 友達を紹介したり、Twitterやインスタなどで紹介してもポイントがもらえる
    • 貯めたポイントを現金やギフト券に交換可能
    • iTunesカード、Googleプレイカード、Paypal、Amazonギフト券など交換先多数

という感じで、簡単にポイントを獲得できる仕組みが用意されているのがモッピーをおすすめする理由です。

ケー
楽しみながらポイントを貯めることができるので非常にオススメです!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

創世結晶を獲得する手順

モッピーに登録〜創世結晶購入(無料で交換)までの流れは以下の通り。

step
1
登録

モッピーに登録します。

step
2
ポイントを貯める

ポイントを獲得できるゲームで遊んだり、バナーをクリックをしてポイントを獲得します。入会後のミッションクリアで2,000ポイント獲得可能!

※モッピー経由でお買い物やカードを作ると一気にポイントが貯まります。

step
3
ポイントを交換

欲しいギフトカードやポイントに交換します(画像はPaypal)

Paypalに交換

step
4
原神で創世結晶購入(PC・Paypalポイントの例です)

原神で創世結晶購入画面を開き「Paypal」を選択、「支払う」を選びます。

決済する際、Paypalの画面に切り替わりますので、支払い方法から「Paypal残高」を選ぶと既に入っているPaypalポイントを使うことができます。

完全無料で610円分のポイントを貯めて空月の祝福を購入する最速手段

どうせ課金するなら30日間毎日原石がもらえ非常にオトクな空月の祝福を買いたいですよね。

モッピーは1ポイント1円なので、610円分貯めるには700ポイント獲得する必要があります。

ポイントをゲームやバナークリックで貯めるのには正直時間がかかります。お買い物やカードを作る予定もないという方もいるかと思いますので空月の祝福 購入分のポイントを貯める最速手段をご紹介します。

まず以下から無料登録。

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

あなたが友達を紹介することで300ポイントを獲得することができます。

やり方は簡単。あなたがモッピーに登録後、「友達紹介」-「紹介用URL」をLINEやメールで友達に送り登録してもらいます。SNSで繋がっている友達であればSNS上でシェアすると良いでしょう。

ルールはあなたが登録したときと同じで、「あなたの紹介URLから登録」してもらえば1人紹介で300ポイント獲得3人紹介で目標の700ポイントはクリア

最後に

今回は完全無料で創世結晶を獲得する方法として、モッピーを紹介しました。

創世結晶に交換するためのギフト券が多数対応しているので非常に便利ですよね!モッピー自体も完全無料で登録できるので是非遊びながらポイントをゲットしてみてください。

カンタン1分

今すぐ無料登録

ポイントを貯めて小遣いゲット!

ケー
1つのサイトで貯めるのは大変・・・という方は他のサイトと合算すればいっぱい交換できます!

iPhone/iPad/macの方は注意!
「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」機能によりポイントが獲得できない場合がございます。 広告利用前より申込・購入完了までは、端末のITP設定を解除してください。
【iPhone/iPad】
設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→【off】

【mac】
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

-ゲーム