アプリ ゲーム フォートナイト

【tiktok 招待コード】最大3000円相当のポイントを獲得してバトルパスを無料ゲット【フォートナイト】

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

tiktok招待コードでフォートナイトのバトルパス

皆さんFortnite(フォートナイト)楽しんでますか?シーズン8面白いですよね。

せっかくプレイするならバトルパスをゲットしてスキンやエモートをたくさん貰いたいことかと思います。

本記事では楽しみながら簡単にバトルパスを獲得できる方法を紹介します。

ケー
長い説明はいらない!」というかた向けにこの記事の概要をまとめると・・・

ポイント

  • TikTok登録時に招待コードAB61693202を入れると500円分~最大3,000円分のポイント獲得
  • PaypalやAmazonギフト券に交換できるのでV-BUCKSと交換
  • バトルパスを実質無料でゲットできる

という内容となっております。

招待コードは下のボタンを押すだけでコピーできるので是非ご利用ください。

TikTok招待コード【AB61693202】をポチッとコピペ

招待コードをコピー

TikTok招待コード

ショートムービープラットフォームであるTikTok(ティックトック)。インスタやYoutubeと並び大人気ですよね。

若者が面白ネタを共有しあっているという認識の方も多いとは思いますが、最新のトレンドを押さえたい&若年層へのマーケティングをしているような方であれば外せないSNSです。

注目のTikTokですが、アプリ新規登録時に友だちの招待コードを入力すると、500円相当のポイントもらえることはご存知でしょうか。ポイントはAmazonギフト券やPaypal換金可能でショッピングやゲーム課金にも活用可能。

動画を楽しみながらポイントも貯めたいというかたは是非チェックしてみてください。

初めてアプリをインストール、会員登録時に以下のコードを入力していただけますと500円分のポイントが付与されます。動画再生するなどミッションがあり、すべてクリアすると最大3000円分のポイントを獲得可能

招待コード

TikTok招待コード【AB61693202】をポチッとコピペ

招待コードをコピー

初回の会員登録時しか有効になりませんので、忘れずに TikTok 招待コード「AB61693202」を入れてください。

TikTok招待コード・ポイント Q&A

ポイントは誰でももらえるのですか?

13歳以上の日本在住者ではじめてTikTokに登録、招待コードAB61693202を入力した方。

招待コードの入力はTikTokをインストールして24時間以内に行うこと。

ポイントは何に交換できますか?

Amazonギフト券とPaypal残高に登録することが可能です。

特典交換の上限は1日1回10万円分未満となっています。

ポイントはどのように確認できますか?

tiktok ポイント確認方法

  • 右下からプロフィールを開きます
  • 左上にある黄色の♪マークをタップ
  • 画面中央あたりにポイントが表示される

出金は500円から可能です。

V-Bucksを獲得する手順

TikTokに登録〜V-Bucks購入(無料で交換)までの流れは以下の通り。

step
1
登録

TikTokをダウンロードします。

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ
ケー
このブログの招待コードを入力すると500円分ポイントがもらえますよ!

step
2
ポイントを貯める

動画を視聴したり友達を招待するとポイントを獲得できます。

step
3
ポイントを交換

欲しいギフトカードやポイントに交換します(画像はPaypal)

step
4
フォートナイトでV-Bucks購入(PC・Paypalポイントの例です)

フォートナイトでV-Bucks購入画面を開き「購入」を選びます。

お支払い方法をPaypalを選びます。

決済する際、Paypalの画面に切り替わりますので、支払い方法から「Paypal残高」を選ぶと既に入っているPaypalポイントを使うことができます。

ケー
SwitchユーザーはAmazonギフト券~Nntendoプリペイドと交換になります

最後に

今回は完全無料でV-BUCKS(ブイバックス)を獲得する方法として、TikTokを紹介しました。

まだTikTok未登録の方は是非ご利用ください。

TikTok 招待コード AB61693202

TikTok 招待コード【AB61693202】をポチッとコピペ

招待コードをコピー

TikTokなんてもうとっくに登録してしまっているわ!という方は是非下の記事も参考にしてみてください。

-アプリ, ゲーム, フォートナイト