ガジェット

2018年 今年買ってよかったものまとめ

更新日:

2018年 今年買ってよかったものまとめ  

毎年1年の経過が短く感じており、今年もあっという間に12月になったなぁと思っていたのですが、気がつけばもう残すところあとわずかです。

年末といえば、恒例の買って良かったものまとめ記事。

物欲は留まることを知らず、まだ欲しいものはいろいろあるのですが・・・

ケー
今年買ってよかったものを紹介したいと思います。

ガジェット系

Fire TV Stick

意外にも今年初購入だったFireTV Stick。今まではAppleTV経由のミラーリングなどで動画を楽しんでいたのですがプライムデーでお得だったので購入。

リビングのテレビでYoutubeやプライム・ビデオを見るのに便利なため、今でも使用頻度が高いアイテム。

Echo Dot

Echo Dotも同じくプライムデーで購入したアイテム。音楽再生よりリマインダーが大活躍です。

生活に取り入れると便利になりますよ。

スマホ・スマートウォッチ系

iPhone XR

久々に購入したiPhone。大きさに不安があったけど使っているうちに慣れた感じ。

大画面と大容量バッテリーがかなり満足。

Beats Studio3 Wireles

初めてのノイズキャンセリング機能付きヘッドフォン。

AirPodsと同じAppleのW1チップ搭載でシームレスに接続できるのが快適。一度使うと手放せなくなります。

BRG ミラネーゼループ

Apple Watch用のバンドで廉価版のミラネーゼループ。価格の割に不満点は無くマグネットの強度も購入時とそれほど変わらない。

AppleWatchを購入して交換バンドが欲しいという方におすすめ。

カメラ系

SIRUI A-1005 トラベル三脚

旅行用に購入したトラベル三脚。軽量コンパクトながら耐荷重10kgとしっかりとした太さの脚で安心感があります。

電化製品

オムロン 体重体組成計 HBF-230T

長らく使っていたタニタの体重計からのリプレイスで購入したオムロンの体重体組成計。

Bluetoothでのスマホ連携に慣れると便利で手放せなくなります。

電子レンジ Sharp RE-SS10B-R

去年から電子レンジが不調で止まることがしばしば。ヘルシオだと1.5倍ぐらい高いのにサイバーマンデーでかなりお安くなっていたので衝動買いしました。

31Lの大容量、過熱水蒸気調理、2段調理と値段の割に充分な機能が揃ってます!

トースター KAS-B130

トースターも数年前に壊れて、電子レンジのグリル機能で焼いていたのですが新しいレンジにはトースト機能がないので購入。

ワイドで4枚同時に焼けるところが便利。遠赤ヒーターはこんがり焼けて美味しいです。

その他

デスク

最後の電動式昇降デスクは買ったものではないですが、かなり気に入ってます。

今まで使っていたデスクは嫁に取られてしまったのでこれをメインに使っているのですが、やはり昇降機能が便利。休日はスタンディングでコーヒーを飲みながらブログを書いたり重宝してます。

最後に

本記事では2018年今年買って良かったものについてまとめました。

今年も良いものをたくさん購入・利用できて大満足でした。来年もたくさん稼いで欲しいものを購入したいものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Amazonでオトクに買い物する方法

Amazonでの買い物は、ギフト券をチャージしてから買い物をするのが非常にオトクです。

現金でチャージするたび最大2.5%ポイントが貯まります!。

有効期限は10年もあるから安心

Amazonギフト券をチャージ

最大2.5%ポイントが貯まる!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ケー

IT業界歴17年の兼業ブロガー。 ガジェットレビュー、格安SIM、迷惑メールネタ、写真ネタなどの記事が多いです。 技術的な内容で困った方の参考になる記事を心掛けています。レビュー依頼はお問い合わせからどうぞ。

-ガジェット

Copyright© ウェブと食べ物と趣味のこと , 2019 All Rights Reserved.