ガジェット

2020年 今年買ってよかったものまとめ

更新日:

大変だった2020年も残すところあとわずか。

あまりたくさんのガジェットは購入しなかったのですが、毎年恒例の「今年買ってよかったもの」をまとめて紹介したいと思います。

ケー
あっという間の1年。少しだけ時間がありましたので今年購入してよかったものを紹介します!

2020年買ってよかったもの

ケルヒャー高圧洗浄機K2

テレビショッピングなどで以前から気になっていた高圧洗浄機。

奥さんが欲しいということで購入したところなかなか便利でした。水道の連結部が取れやすいのが難点・・・。

ケー
洗車専用になっていますが他にも活用していきたいと思っています。

Dyson V7 trigger

こちらも以前から気になっていたダイソン。

ハンディクリーナーはちょっとしたときにサクっと掃除ができて便利。

ケー
メイン掃除機もダイソンにしたくなってきます。

ニトリのこたつ

テレワークになり自宅時間が長くなりましたが、初冬は暖房をつけずにこれで乗り切りました。

ケー
コンパクトサイズですが気に入っています。

サーモス 真空断熱タンブラー

テレワーク作業中、快適に過ごすために購入したタンブラー。

ケー
冬期間はあまり利用していませんが来年も暖かくなったら活用することでしょう。

ALINCO(アルインコ) フィットネスバイク

こちらもテレワーク期間に運動不足解消のため購入したもの。

冬の自宅運動に最適です。

ケー
1時間20km走るのが日課です!

Z6 Polar Meets popIn Aladdin

シーリングコンセントに取り付けるプロジェクターでおなじみのpopIn Aladdinの据え置き型プロジェクターであるZ6 Polar。

寝室での動画鑑賞に大活躍。

ケー
今は販売してないようなので、そろそろ次世代機が出るのかも!?

TP-Link WiFi 無線LAN ルーター Wi-Fi6 11AX AX3000

今年買ったなかでも満足度1位、2位なのがTP-LinkのWi-Fiルーター AX3000。

差し替えるだけでこれほどまでに速くなるとは嬉しい想定外でした。

ケー
古い or 安い無線LANルーターを使っている方に是非試していただきたいです!

キングダム

今年は出掛けることも少なかったので、本を読むことが多かった印象。

映画キングダムを見て原作も読みたくなり大人買いしてしまいました。魅力的なキャラクターが多くすっかりのめり込んでいます。

ケー
劇場版の続編も今後公開されるようなので楽しみ

Fonts66コンプリートパック/109書体

Windows Vistaから登場したフォント「メイリオ」のデザインをした方のフォントセット「Fonts66」が破格のセールをしていたので衝動買い。

動画のアイキャッチ作成などでも大活躍しています。

ケー
28万→2980円はありえないですよね(笑)サイトに繋がらなくて苦労しました

最後に

本記事では2020年に買って良かったものを紹介しました。

今年もいろいろ購入しましたが、去年以上にレビュー記事を書けなかった点は反省・・・。

来年こそはしっかり記事を作成していきたいと思います。

ケー
2021年は良い年であって欲しいですね。それでは皆様良いお年を。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Amazonでオトクに買い物する方法

Amazonでの買い物は、ギフト券をチャージしてから買い物をするのが非常にオトクです。

現金でチャージするたび最大2.5%ポイントが貯まります!。

有効期限は10年もあるから安心

Amazonギフト券をチャージ

最大2.5%ポイントが貯まる!

-ガジェット
-

Copyright© ウェブと食べ物と趣味のこと , 2021 All Rights Reserved.