雑記

Amazonほしいものリストから再び届きました

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

f:id:photoblg:20160725200235p:plain

更新:2016/8/12

公開したときは、まさか同じ月に3回も届くとは思ってもいませんでした。

以前の記事はこちら。

www.weblog-life.net

www.weblog-life.net

2度あることは3度あるんですね(嬉)また送っていただきました。

送られてきたのは・・・

バズ部さん著の「10倍売れるWebコピーライティング」と「iPhoneアプリ開発「超」入門」の2冊です。

f:id:photoblg:20160725200757p:plain

バズ部と言えばコンテンツマーケティングやSEOで有名なサイト(ブログ)

バズ部のノウハウを勉強させていただきます!

f:id:photoblg:20160725201104p:plain

もう1冊は絶対に挫折しないiPhoneアプリ開発「超」入門。

技術本は高価なものが多くて、なかなか個人では手が出にくいんですよね。

f:id:photoblg:20160725202229p:plain

仕様変更激しいので、新しいiPhone開発本はとても嬉しいです。勉強して何か作らないと!

f:id:photoblg:20160725203225p:plain

最後に

今回も匿名で送られてきました。送っていただいた方本当にありがとうございました!大切に読ませて頂きます。がんばってアプリリリースしないとですね!

追記:またまた頂きました!

www.weblog-life.net

-雑記