雑記

Amazonほしいものリストからまたまた送っていただきました

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

f:id:photoblg:20160809214030j:plain

昨日、仕事から帰ってくるとAmazonの箱が。

まさかと思いましたが、またまたAmazonほしいものリストから届きました。

www.weblog-life.net

www.weblog-life.net

www.weblog-life.net

今回は嫁が大喜び

前回、書籍が届いて喜んでいると嫁が一言。

いいなぁ・・・。

www.weblog-life.net

ちょっと、ワタシが欲しいのも入れてよ」と言われ、追加したものでした(笑)

届いたものは・・・

なんと、オリーブオイルメープルシロップチキンケバブの缶詰の3種類も!

f:id:photoblg:20160809214846j:plain

これでイタリアンたくさん食べたいなぁ。

f:id:photoblg:20160809215040j:plain

指定農園しぼり!

f:id:photoblg:20160809215111j:plain

メープルシロップはケベック州の100%純粋なメープルシロップ!

f:id:photoblg:20160809215155j:plain

一時期メープルシロップ専門店に通っていたほど大好物なんですが、結構高いので最近はあまり食卓に出ていませんでした。ホットケーキにたっぷりかけて食べたい!

f:id:photoblg:20160809215250j:plain

そしてチキンケバブ!

f:id:photoblg:20160809215403j:plain

ピリ辛味付けの鶏肉のようです。

f:id:photoblg:20160809215440j:plain

激辛注意!これは良いツマミになりそう♪

f:id:photoblg:20160809215534j:plain

最後に

すべて、ありがたく食べさせて(料理に使わせて)頂きます!

今回も、匿名でどなたが送ってくださったのかわからないのですが、本当にありがとうございました

-雑記