VOD

【Amazon Prime ビデオ】最新 レンタル 情報(4/16更新)

更新日:

プライム・ビデオはAmazonの会員サービスである、アマゾンプライム会員向けのサービス。

プライム会員は追加料金なしで約23,000本の作品が見放題となります。無料で動画を楽しみたい方は是非チェックしてみてください。

プライム特典の動画では最新作は含まれませんので、別途レンタルする必要があります。

本記事ではAmazon Prime Videoで視聴可能な最新作を紹介します。

登録は簡単

30日間無料お試し

人気映画やテレビ番組が見放題!

プライムビデオ新作映画

プライムビデオの最新作の価格は299円〜。商品によって金額が異なります。

新作ページには購入のみの作品があり、購入した場合は何度でも視聴可能です。

プライムビデオのレンタル方法

プライムビデオのレンタル期間は30日間。一度視聴したあとでも有効期限中は何度でも観ることが可能です。

有効期限は48時間(以前は7日間などがありましたが最近は見かけません)。

すぐ観なくてもレンタル期間30日以内に視聴すれば良いので、安い時に借りておくのは賢い手段と言えるでしょう。

TSUTAYAなどのDVDレンタルと異なり、返却する必要はありません

レンタル期間のイメージ

レンタルするとAmazonで買い物したとき同じように注文履歴に残ります。

レンタル時の表示

なお、iPhoneやiPadのアプリを使うと見放題の閲覧しかできないように見えますが、PCもしくはスマホのブラウザからレンタルすると「ライブラリ」から観ることができるようになります。

iPhoneアプリでレンタルした作品のイメージ

対象映画(2021/4/16時点)

created by Rinker
created by Rinker
ケー
対象作品が多数ありますので是非Amazonでチェックしてみて!

最新作 映画レンタル299円〜

プライム・ビデオ最新作品をチェック

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-VOD
-

Copyright© ウェブと食べ物と趣味のこと , 2021 All Rights Reserved.