VOD

【Amazon Prime ビデオ】新作・準新作 レンタル 情報とおすすめ6選

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

プライム・ビデオはAmazonの会員サービスである、アマゾンプライム会員向けのサービス。

プライム会員は追加料金なしで約23,000本の作品が見放題となります。無料で動画を楽しみたい方は是非チェックしてみてください。

プライム特典の動画では最新作は含まれませんので、別途レンタルする必要があります。

本記事ではAmazon Prime Videoで視聴可能な最新作を紹介します。

登録は簡単

30日間無料お試し

人気映画やテレビ番組が見放題!

プライムビデオ新作映画

プライムビデオの最新作の価格は299円〜。商品によって金額が異なります。

新作ページには購入のみの作品があり、購入した場合は何度でも視聴可能です。

プライムビデオのレンタル方法

プライムビデオのレンタル期間は30日間。一度視聴したあとでも有効期限中は何度でも観ることが可能です。

有効期限は48時間(以前は7日間などがありましたが最近は見かけません)。

すぐ観なくてもレンタル期間30日以内に視聴すれば良いので、安い時に借りておくのは賢い手段と言えるでしょう。

TSUTAYAなどのDVDレンタルと異なり、返却する必要はありません
レンタル期間のイメージ
レンタルするとAmazonで買い物したとき同じように注文履歴に残ります。

なお、iPhoneやiPadのアプリを使うと見放題の閲覧しかできないように見えますが、PCもしくはスマホのブラウザからレンタルすると「ライブラリ」から観ることができるようになります。

Amazonプライムビデオの新作6選

SING/シング:ネクストステージ

情報


おすすめ度: 2022年 ミュージカル・コメディ

今度の舞台は、エンターテインメントの中心地“レッドショア・シティ”!バスターたちはショービズ界の大物、ジミー・クリスタルのところへオーディションに行き、斬新なアイデアと持ち前のハッタリで超一流劇場であるクリスタル・タワー劇場での公演の契約を取り付ける!でも、その契約には15年間、人前から姿を消している伝説のロック歌手クレイ・キャロウェイをキャストに迎えるという条件があった…。いま、ネクストステージに挑む彼らの、笑いと感動の物語が始まる!

ケー
子供じゃなくても楽しめるミュージカル作品!

もっと詳しく

アンチャーテッド

情報


おすすめ度: 2022年 アクション

都会で生き抜くスキルに長けたネイサン・ドレイク(トム・ホランド)は、ベテランのトレジャーハンター、ビクター・“サリー”・サリバン(マーク・ウォールバーグ)から、500年前にフェルディナンド・マゼランが収集しモンカーダ家が失った財宝を探そうと誘われる。窃盗から始まった二人のトレジャーハントは、自分や自分の一族こそが財宝の政党な相続人だと信じている冷血漢サンティアゴ・モンカーダ(アントニオ・バンデラス)より先に財宝を見つけるための、世界各地を舞台にした熾烈な競争へと展開してゆく。ネイトとサリーが手がかりを解読して世界最古の謎の一つを解決できれば、50億ドル相当の財宝を発見するだけでなく、長年行方知れずになっているネイトの兄を見つけることもできるかもしれない。だがすべては、二人が協力し合えるかどうかにかかっている。

ケー
現代のインディージョーンズ!続編もありそうです

もっと詳しく

ゴーストバスターズ/アフターライフ

情報


おすすめ度: 2022年 SF・コメディ

30年にわたり原因不明の地震が頻発する田舎町。母と兄の3人で引っ越してきた少女フィービーは、祖父が遺した古びた屋敷で暮らし始める。そこで見たこともないハイテク装備の数々と、〈ECTO-1〉と書かれた改造車を発見する。

ケー
待望の続編!

もっと詳しく

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

情報


おすすめ度: 2022年 ファンタジー

魔法動物を愛するシャイでおっちょこちょいな魔法使いニュートが、ダンブルドア先生や魔法使いの仲間たち、そしてなんとマグル(非魔法族)と寄せ集めのデコボコチームを結成!史上最悪の黒い魔法使い、グリンデルバルドに立ち向かう!全ハリー・ポッターファン必見!ホグワーツ城、ホグズミード村、不思議なトランクや可愛い仲間のビーストたちとともに、ますます広がる魔法の世界。そして明かされる、ダンブルドアとその一族に隠された誰も知らない秘密とは――!?

ケー
待望のファンタビ続編!

もっと詳しく

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

情報


おすすめ度: 2022年 SFファンタジー

元天才外科医にしてアベンジャーズ最強の魔術師ドクター・ストレンジ。 彼の前に、今いる現実とは異なる世界へと通じる禁断の扉が現れる。その先に広がっていたのは、無限の可能性が存在する、マルチバースと呼ばれる無数のパラレルワールド――。 この謎と狂気に満ちた世界からの新たな脅威が人類に迫る中、最凶の魔術を操る敵が立ちはだかる…。

ケー
スパイダーマン ノーウェイホームの後の話。是非大画面で楽しんで欲しい作品

もっと詳しく

ハウス・オブ・グッチ

情報


おすすめ度: 2022年 ドラマ

イタリアの名門ブランド帝国を築いた「グッチ」創業者一族の実話を基に描かれた『ハウス・オブ・グッチ』。パトリツィア・レッジャーニがグッチ家に嫁いだとき、一族の崩壊が始まった。抑えられない彼女の野心が家族同士の裏切り、退廃、そして殺人までをも引き起こしていく。

ケー
レディガガ主演。グッチ創業者一族の悲劇

もっと詳しく

その他の新作映画映画

タイトルレイティング時間評価
スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
G20222時間28分4.5
マスカレード・ナイト
G20212時間8分4.0
マトリックス レザレクションズ
G20212時間28分3.5
ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ
NR20221時間43分4.5
バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ
NR20221時間47分2.5
ドライブ・マイ・カー インターナショナル版
R15+20212時間58分3.5
ナイル殺人事件
G20222時間6分3.0
007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
G20212時間43分4.5
マリー・ミー
G20221時間52分4.5
モービウス
G20221時間44分4.0
ケー
対象作品が多数ありますので是非Amazonでチェックしてみて!

最新作 映画レンタル299円〜

プライム・ビデオ最新作品をチェック

-VOD
-