スマホ

iPhone用 超極薄 スリムケースは装着感ゼロのKase Go Original スリムケースがオススメ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
iPhone用 超極薄 スリムケースは装着感ゼロのKase Go Original スリムケースがオススメ  

iPhoneをスマートに持つならケースなしが1番ですが、滑って落としやすかったり、カードの収納をしたくて今まで手帳型のケースを利用していました。

iPhoneXRに手帳型のケースを装着すると、とても重く感じるので軽量かつ薄型のケースを探していたところ良いタイミングで最適な商品を教えていただきました。

オーストラリアのKASEというブランドの超極薄iPhoneケース【Kase】「Go Original(ゴー オリジナル) スリムケース」です。

シンプルで超薄型全面保護そしてお値段もお手頃価格と死角なし。

早速使用してみましたのでレビューしたいと思います。

Kase 超薄型 iPhoneケース 「Go Original スリムケース」レビュー

外観

届いた商品はこちら。モノトーンのしっかりした箱に入っていました。
多少潰されたぐらいでは、中の商品に影響しないぐらいの強度はあります。

Kase Go Original 箱  

表はツルツル素材ですが、裏面・側面はマットな材質。

Kase Go Original 箱  

箱の中にはこちらのケースのみ入っています。見ての通り非常にシンプル。

Kase Go Original 外観  

スタイリッシュな外観

iPhoneのデザインを邪魔しないシンプルでスタイリッシュな外観。

指紋がつきにくいマットな材質は、ほどよく手に馴染なじ滑り止めすべりどめ効果もあります。

クリアケースに多い、柔らかいTPU素材ではないため安っぽさはまったく感じません。

Kase Go Original 外観  

こちらはiPhoneXRと並べたところ。

iPhoneXRとKase Go Original  

iPhoneXRに装着。見ての通り装着感そうちゃくかんゼロ

iPhoneXRにKase Go Originalを装着  

斜めから見るとアップルのリンゴマークは薄っすらしか見えませんが、正面から見るとしっかり見えます。

カメラ部分のフォルムも職人技の仕上げ。

iPhoneXRにKase Go Originalを装着  

ケー
純正ケースじゃないか?ってぐらいマッチしています。

わずか3.5mmの超薄型

透けている感じからも、薄さは伝わると思いますが、ケースの厚さはわずか3.5mm

iPhone本来の美しいデザインを損なわない超薄型デザインとなっています。

重さもたったの6グラム

Kase Go Original 重さ  

ケー
6グラムは小さじ1杯の塩と同じ重さ。めちゃくちゃ軽い!

ちなみに現在使っている手帳型のケースの重さを測ってみたところ91グラムもありました・・・。。

iPhoneXR 手帳ケース 重さ  

ケー
iPhoneXR本体だけでも194グラムもあるので、できるだけ軽量なケースを選びたいですよね

iPhoneを全面保護

ぴったりフィットするクリアケースは、iPhone全体を保護し、傷や軽い衝撃から保護してくれます。

iPhone全面保護  

公式サイトでは「誤って落としても保護されます」とうたっている程なので信頼性は高い印象。

ケー
さすがに落下テストは怖くてできませんが、もしもの為に装着しておきたいですね

画面部分は保護されていませんので別途保護フィルムは必須。

ほとんどのiPhoneに対応

対応機種はiPhoneXS,XS Max,XRといった最新機種、今月発売のiPhone11、11Pro、11Pro Maxはもちろん、iPhoneX、6、6s、6 Plus、6s Plus、7、7 Plus、8、8 Plusとほとんどのラインナップをカバー。

Androidは一部 Galaxyを取り揃えているようです。

カラーバリエーションも豊富に揃っており、好みの色を探すのも楽しいでしょう。(機種によってカラバリは異なります)

この投稿をInstagramで見る

Keep it clean. Keep it safe. Keep it looking goooood. Go original.

Kase ©さん(@kaseoriginal)がシェアした投稿 -

リーズナブルな価格

どんなに良い製品だったとしても、価格が高いとなかなか手に取りずらいもの・・・。

「Go Original スリムケース」は相場から見てもお手頃な価格帯で用意されているので安心です。

支払い方法はクレジットカード以外にApple Pay、PayPal、Google Payに対応

ケー
金額はAUD(オーストラリアドル)表示されています。2019/9/12 7:00現在は74円/1AUD なので表示されている金額に74円を掛けると金額の目安になりますよ

為替レートにより金額は変動しますので、購入時のレートを調べてみてください。

最後に

今回はiPhoneの超薄型クリアケース「Kase Go Original」を紹介しました。

今のところマイナス評価な部分は一切なく、いたって快適。また、端末が防水ですがケースのほうが対応していなと、毎回取り外す必要があり非常に面倒でしたが こちらのスリムケースだとそのまま使用できるのでストレスフリーに。

高品質でありながら、非常にリーズナブルなKaseのスリムケースはオススメできる一品でした。

ケー
先日発表された新型iPhone11の対応ケースも既にラインナップに入っているので、購入予定のある方は是非チェック!

\ スリムでオシャレなiPhoneケース /

iPhone薄型ケースをAmazonでチェック

お手頃価格で買いやすい

-スマホ
-,