ウェブと食べ物と趣味のこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェブと食べ物と趣味のこと

格安SIMのこと、windows10、迷惑メールネタ、写真ネタなど。困った方の参考になる記事を心掛けます。

A8セルフバックを活用して初報酬

アフィリエイト サイト運営

スポンサードリンク

 

f:id:photoblg:20160121001242j:plain

 

 

アフィリエイトってなかなか報酬が発生しないとやっている実感が出ないですよね。

コンテンツを充実させて、トラフィックが増えてくると徐々に報酬はついてくるもの。

 わかってはいるけど、気持ちと実績が伴わない。

 

初報酬への1歩

アフィリエイトで稼ぐための手法の第一歩は商品の紹介です。わかっている人にとっては当たり前のことですが、これがやはり基本。

 

商品を紹介するためには、商品の良さ(悪さ)を理解するのが1番です。

ただ、商品を理解するためには商品を1度購入(契約)など試す必要がありますよね。

 

商品を試せて、報酬ももらえるセルフバックという仕組みがあります。

セルフバックとは、AS会員が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用したAS会員が成果報酬を受取ることができる、AS会員限定のお得なサービスです。

 

 

f:id:photoblg:20160120231834j:plain

 

購入後は紹介して、そこから購入があれば報酬ももらえて一石二鳥!

f:id:photoblg:20160120231937j:plain

 

セルフバックが充実のA8

 いろいろASPはありますが、A8ネットはセルフバックが充実していてオススメです♪

 

 

旅行系

エクスペディア

エクスペディアなど旅行系だと旅行も出来て報酬ももらえて2度おいしいです。

報酬はホテル利用金額の5%。人気のあるサイトなんで期待度も高いですね。

 

 

DeNAトラベル

格安航空券や海外ホテルが予算にあわせて探せるDeNAトラベル。ソウル、台北など

国内に行くより安い!

 

 

お取り寄せ系

スイーツなどお取り寄せ系はアフィリエイトをしていなくても注文する人は多いですよね。これからの季節だとバレンタインに備えて仕込む前に味見をしておくのも良いかもしれないですね。

 

 

クレジット系

アフィリエイトで強いジャンルの一つでもあるクレジットカード。カード発行だけで1,000~10,000円などの報酬があり、実際にカード利用でポイントも貯めれるという一石三鳥ぐらいの商材。

 

 

最後に

セルフバック、本人申込可の商材はまだまだたくさんあるので一度のぞいてみてはどうでしょうか?ネットショッピング目的で探してみるのも面白いかもしれないですね。

A8への登録はもちろん無料です!

 

スポンサードリンク