HTML ウェブサービス プログラミング

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)わずか1200円で体験できるキャンペーンとは?(8/31まで)

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
ある日、Youtubeを見ている時、オンライン学習サイトUdemyユーデミーの広告が目に入りました。
3日で体験 TensorFlow x Python3で学ぶディープラーニング入門割引中90%割引

90%割引って安すぎじゃない?と思い、クリックしてみると割引キャンペーン中とのこと。

Udemyは参考書程度の価格で購入できる割引セールが定期的に開催されています。実際にUdemyを利用してみましたが、自己学習としてUdemyは非常にオススメです。

買い切りなので書籍感覚で動画学習ができる!

Udemy公式サイト

※30日間 返金保証

Udemy(ユーデミー)とは?

Udemyは世界最大級のオンライン学習プラットフォームで、米Udemy社が立ち上げ。

日本では2015年にベネッセと事業提携、オンラインプラットフォームを提供しているようです。

会員登録や月額費用はかからず、受講コース毎に決済するのが特長。

高額なセミナーなどを受けに行くことを考えると、スキマ時間に気軽に出来るので、書籍購入感覚で利用できそう。

30日間の返金保証もあるので、選んだコースが思っていたのと違っていた場合でも安心ですね。

Udemyの良い点

  • 購入したコースは何度でも受講可能
  • 月会費が無いので無駄がない
  • コースが豊富
  • 海外のコースも豊富
  • 講師と質疑応答が可能

Udemyの良い点は上記4点。何度でも受講できるのは時間がないサラリーマンや主婦の方には嬉しいですよね。

今回はキャンペーン中ということもあり、デメリットになりそうな金額(高額)は解消されています。

注目の学習コース

いくつか気になるコースがありましたので紹介したいと思います。

気になるコースは、アカウント作成後、ほしい物リストに入れると便利。

ガンガンほしい物リストに入れましょう。

ジェネレーティブAI(生成AI)入門【ChatGPT/Midjourney】 -プロンプトエンジニアリングが開く未来-

ChatGPTなどのジェネレーティブAI(生成AI)について学ぶ講座です。文章によるAIの制御が実現し、誰もが生成AIの恩恵を受けられる時代になりました。今後の社会に多大な影響を与える技術について学び、使いこなせるようになりましょう。

「こんな講座を求めていた!」とういう声が聞こえてきそうな、生成AIを利用するうえでの基礎講座。

ユーザーの評価も4.3と高評価!

ジェネレーティブAI(生成AI)入門

Udemy公式サイト

※30日間 返金保証

ChatGPT APIを使ってチャットボットを作ろう!【GPT-3.5/GPT-4】 -LLMを使うアプリの構築と公開-

ChatGPT APIとプロンプトエンジニアリングを活用し、様々な性格や機能を持つチャットボットを構築します。また、それをWebアプリとして公開する方法を学びます。開発はGoogle Colaboratory環境で行います。

Google Colaboratoryを利用した講座なので環境構築の心配はゼロ。

人工知能、機械学習の技術的な知識は不要、とにかくChatGPT APIを利用してみたいという方に最適な講座です。

ChatGPT APIを使ってチャットボットを作ろう!

Udemy公式サイト

※30日間 返金保証

【Three.js入門】ワンランク上のウェブサイトを作れるようになろう!

ビジュアルを引き立たせる、螺旋状に動く画像と3Dモデルを配置したウェブサイトをHTML・TypeScriptで作る方法を解説

HTMLやWordPressはわかるけど、人の目を引き付ける、ワンランク上のフロントエンドの技術を学びたい方向けのコースです。

このコースではウェブブラウザ上でリアルタイムレンダリングによる3次元コンピュータグラフィックスを描画する軽量なJavaScriptライブラリであるThree.jsを学ぶことができます。

気になる方はまずプレビュー動画をチェックしてみてください。

Three.js入門】ワンランク上のウェブサイトを作れるようになろう!

Udemy公式サイト

※30日間 返金保証

未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース

Web知識、Photoshop、Webグラフィックデザイン、HTML、CSS、実践的なコーディングなど、Webデザイナーとして働いたり、自分1人でサイトを作り上げるのに必要な全てが含まれています

f:id:photoblg:20170518113748p:plain

若干先程のコースと被っている部分はあるのですが、Webに関する知識、Photoshop、Webのグラフィックデザイン、HTMLとCSS、実践的なコーディングが詳しく説明されているようです。

実践的なワイヤーフレーム作成、実践的なコーディングが含まれており、これから1人でWeb制作をしたい方やWebデザイナーを目指している方には良いのではないでしょうか。

未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコースをチェック

Udemy公式サイト

※30日間 返金保証

コースではPhotoshopを利用するようなので事前に用意する必要はありそうです。

【 SwiftUI 】AI ( 人工知能 ) 中級編 - アニメ顔診断する iOS アプリを作ろう

Swift , SwiftUI , CoreML( 機械学習 ) を使ってAI ( 人工知能 )アプリを開発しましょう。このコースでは iOS ( iPhone ) 向けの AI ( 人工知能 ) アプリを作ります。

CoreML( 機械学習 ) を使った本格的なiOSアプリ開発をする際の内容が盛り込まれたコース。初心者向けではありませんが、Swiftの基礎知識がある方対象となっているので、気になっていた方はどうでしょうか?

【 SwiftUI 】AI ( 人工知能 ) 中級編 - アニメ顔診断する iOS アプリを作ろう

Udemy公式サイト

※30日間 返金保証

最後に

ウェブ・プログラミング系以外にも、写真や音楽、語学学習なども用意されています。

ケー
WordPress関連コースもいっぱいありますよ。

一度購入したコンテンツは何度でも見れるので、キャンペーン期間中に登録をしておき、移動時間などに勉強するという使い方もできますね。

どんな情報も無料で手に入る時代ですが、何かを身につける時はある程度「身銭を切る」のは大事。お金を払うと損をしたくないので一生懸命やりますからね。

プログラミング、機械学習、アプリ開発などが気になっていた方&スキルアップを考えている方この機会に是非どうでしょうか?会員登録は無料です。

買い切りなので書籍感覚で動画学習ができる!

Udemy公式サイト

※30日間 返金保証

なおスマホアプリ以外に、AppleTVアプリも提供されていますのでテレビで学習できるのも良いですね。

-HTML, ウェブサービス, プログラミング
-