VOD エンタメ

Amazon プライムビデオ見放題で楽しむデヴィッド・フィンチャー作品 (予告動画あり)

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
Amazonの動画配信サービス「Amazonプライムビデオ」は鬼才と呼ばれる「デヴィッド・フィンチャー」の作品も多数扱っています。

本記事では2023年10月現在、プライム見放題で楽しむことができるデヴィッド・フィンチャー関連作品を紹介します。

「面白い作品が見たいな」と思っている方は是非心地よい憂鬱がクセになるデヴィッド・フィンチャー作品を堪能してみてください。

2023年10月12日時点の情報です。プライムビデオ見放題の作品は入れ替わりがありますのでご了承ください。

登録は簡単

30日間無料お試し

人気映画やテレビ番組が見放題!

Amazonプライムビデオ デヴィッド・フィンチャー作品

ゾディアック

情報


おすすめ度: 2007年 PG12

“ゾディアック”と名乗る連続殺人犯と、その事件の解決に挑む者たち。「殺人」と「真実の究明」という全く逆の立場にいる人間たちが、謎が謎を呼ぶ事件を巡り、次第にその運命を狂わされていく…。

ケー
実在の未解決事件と聞いてゾッとしました

もっと詳しく

セブン

情報


おすすめ度: 1995年 13+

2人の刑事が追うのは、怜悧な頭脳を持つしたたかな連続殺人鬼。男は七つの大罪のいずれかに該当する者を狙い、おぞましい殺人を繰り返していた。そして最後には観る者の心を食い破る、驚愕のクライマックスが待つ。

ケー
猟奇的な事件ながらブラピの魅力が満載!

もっと詳しく

ファイトクラブ

情報


おすすめ度: 1999年 PG12

不眠症に悩む若きエリートのジャック。彼の空虚な生活は、謎の男タイラーと出会ってから一変する。自宅が火事になり、焼け出されたジャックはタイラーの家へ居候することに。「お互いに殴り合う」というファイトにはまっていく二人のもとに、ファイト目当ての男たちが集いあうようになる。そして秘密組織"ファイト・クラブ"がつくられた!

ケー
99年の作品とは思えない格好良さ

もっと詳しく

ドラゴンタトゥーの女

情報


おすすめ度: 2012年 R15+

スウェーデンを揺るがせた財界汚職事件の告発記事を書きながら名誉棄損裁判で敗訴したミカエルは意気消沈の日々を送っていた。ある日、彼のもとにスェーデン有数の財閥ヴァンゲルの元会長ヘンリック・ヴァンゲル老人から家族史編纂の依頼が舞い込む。

ケー
ルーニー・マーラによるリスベットの続編がみたい!

もっと詳しく

ソーシャル・ネットワーク

情報


おすすめ度: 2011年 13+

2003年。ハーバード大学に通う19歳の学生マーク・ザッカーバーグは、親友のエドゥアルド・サヴェリンとともにある計画を立てる。

ケー
テンポ感が気持ち良い!

もっと詳しく

ゴーン・ガール

情報


おすすめ度: 2014年 R15+
結婚5周年を迎え幸せな結婚生活を送っていたニックは、妻エイミーの姿が忽然と消えたことに気付く。自宅には争ったような跡と大量の血痕が残されており、警察は他殺と失踪の両面で捜査を開始。
ケー
妻の変貌が恐ろしい

もっと詳しく

最後に

以上、プライムビデオ見放題で楽しむデヴィッド・フィンチャー作品を紹介しました。

今回紹介した作品は見放題で楽しめますのでプライム会員の方はチェックしてみてください。

まだプライム会員じゃないという方は30日間無料お試しできますので、この機会に是非楽しんでみてはどうでしょうか。

登録は簡単

30日間無料お試し

人気映画やテレビ番組が見放題!

Amazon プライムビデオ 無料お試しの注意点、申し込み方法とメリット・デメリットは以下の記事をどうぞ

2023年10月12日時点の情報です。プライムビデオ見放題の作品は入れ替わりがありますのでご了承ください。

VOD エンタメ

2024/4/17

アマゾンプライムビデオで見れるおすすめ洋画 11選

Amazonの動画配信サービス「Amazonプライムビデオ」はオリジナル作品からテレビドラマ、映画などたくさんの作品を楽しむことができます。時間を気にせず楽しむことは出来ますが、時間がないときは探すのが面倒。今回はプライムビデオでたくさんの洋画を観た私がオススメする作品を紹介します。 2024年4月17日時点の情報です。プライムビデオ見放題の作品は入れ替わりがあるため定期的に入れ替えてます。 登録は簡単30日間無料お試し人気映画やテレビ番組が見放題! Amazonプライムビデオのおすすめ洋画 NOPE/ノ ...

プライムビデオ おすすめの邦画

VOD エンタメ

2024/3/6

アマゾンプライムビデオで見れるおすすめ邦画 12選

Amazonの動画配信サービス「Amazonプライムビデオ」はオリジナル作品からテレビドラマ、映画などたくさんの作品を楽しむことができます。 時間を気にせず楽しむことは出来ますが、時間がないときは探すのが面倒。 今回はプライムビデオでたくさんの邦画を観た私がオススメする12作品を紹介します。 2024年3月6日時点の情報です。プライムビデオ見放題の作品は入れ替わりがありますのでご了承ください。 登録は簡単 30日間無料お試し 人気映画やテレビ番組が見放題! Amazonプライムビデオのおすすめ邦画 12選 ...

VOD エンタメ

2022/4/28

アマゾンプライムビデオで見れる おすすめ ミステリー ドラマ 4選

Amazonの動画配信サービス「Amazonプライムビデオ」はオリジナル作品からテレビドラマ、映画などたくさんの作品を楽しむことができます。 海外ドラマにハマっていましたが日本のドラマも観てみると面白い作品がたくさん! 今回はプライムビデオで私がオススメする日本のミステリードラマ4作品を紹介します。 2022年2月11日時点の情報です。プライムビデオ見放題の作品は入れ替わりがありますのでご了承ください。 登録は簡単 30日間無料お試し 人気映画やテレビ番組が見放題! Amazonプライムビデオのおすすめド ...

VOD エンタメ

2022/4/28

アマゾンプライムビデオで大人も楽しめる おすすめ アニメ 5選

Amazonの動画配信サービス「Amazonプライムビデオ」はアニメも豊富。2022年2月現在、映画から連続アニメまで実に9,000以上の作品を楽しむことができます。 今回はプライムビデオで私がオススメする大人でも楽しめるアニメ作品を紹介します。 2022年2月27日時点の情報です。プライムビデオ見放題の作品は入れ替わりがありますのでご了承ください。 登録は簡単 30日間無料お試し 人気映画やテレビ番組が見放題! Amazonプライムビデオのおすすめアニメ 5選 ゴールデンカムイ ゴールデンカムイ 1 ( ...

VOD

2024/4/26

Amazonの週末限定100円レンタル「ビデオナイト」がオトク【4/26更新】

移動時や余暇に大活躍の「Prime Video(プライムビデオ)」いつもはプライム会員限定の見放題の動画を視聴することが多いのです。 いつから始まっていたのか、週末限定で人気の映画が100円でレンタルできるビデオナイトが不定期開催しています。 新作・準新作レンタル 399円セール 【週末限定】映画レンタル100円 ビデオナイトの作品をチェック 週末セール ビデオナイトは不定期開催です。ビデオナイトではない場合も週末100円セールを紹介しています prime video ビデオナイト プライムビデオのレンタ ...

Prime Studentは学生なら入らないと損するレベルでお得【6ヶ月 無料お試し】

ウェブサービス

2021/11/6

プライム スチューデント は学生なら入らないと損するレベルでお得【6ヶ月 無料お試し】

Prime Studentという学生だけが利用できるお得なサービスをご存知でしょうか? ネットでお買い物をすることが多い方、音楽、映画を視聴することが多い方であれば確実にお得なサービスです。本記事では学生専用である「Prime Studentプライム スチューデント」と通常のプライム会員の違い、加入できる対象、注意点などをわかりやすく解説します。 ケー 「Prime Student」は学生ならかなりオトク!!「長い説明はいらない!」というかた向けにPrime Studentのポイントを最初に言うと・・・ ...

-VOD, エンタメ