高レベルの危険。アカウントがハッキングされました。すぐにパスワードを変更してください

スポンサーリンク
迷惑メール

ビットコインを要求する詐欺メールが届きました。

「あなたのパスワードが侵害されました 」ビットコイン脅迫系スパムに注意

今まで受信していた内容と若干異なっていたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

メールの内容

こんにちは!

私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングしたハッカーです。
私はあなたのアカウントへのフルアクセスも持っています。

パスワードを定期的に変更していますか?
それはあなたを助けませんに立ちません (私のソフトウェアは毎回パスワードを更新します)。

私は今数ヶ月あなたを見守っています。
お使いのデバイスは、アクセスしたアダルトサイトを通じて感染しています。

すべてを十分に理解していない場合は、説明します。
私はトロイの木馬ウイルスを使用し、私はあなたのデバイスに完全にアクセスできます。
つまり、私は画面上のすべてを見ることができ、カメラとマイクをオンにしますが、あなたはそれについて知りません。

私は持っていますメールの連絡先やメッセンジャーにもアクセスします。

なぜあなたのアンチウイルスはマルウェアを検出しませんか?
回答:私のマルウェアはドライバーを使用しています。
私は彼の署名を4時間ごとに更新します したがって、ウイルス対策は脅威に応答しません。

私は ビデオカメラを使用してビデオを作成した あなたのデバイス.
このビデオで画面の左半分にあなたは自慰行為をする, 右側にあなたは見るでしょうビデオクリップ、あなたが見ていました。

マウスを1回クリックするだけで私はこのビデオを送ることができますすべてにあなたの知人、友人、親戚。
それはあなたにとって前例のない恥でしょう。

これを防ぎたいなら950(USD)ドルを私のビットコインアドレスに転送します(これを行う方法がわからない場合は、Googleに「ビットコインを購入」と書いてください)。

私のビットコインアドレス(BTC Wallet)は次のとおりです: 18rpwHqLpfy13uvyM1nyqotoLCNY2fsj2s

支払いを受け取った後、私は削除します永遠にこれらすべての恥ずかしいビデオ。私もあなたのオペレーティングシステムから私のウイルスを削除します。
もし私が取得しませんお金-ビデオが配信されますすべての連絡先このデバイスから。
48時間(2日)以内に支払いを行う必要があります。

この手紙を開くとすぐにタイマーが作動します。時間はすぐに行きます。

このメールは私のビットコインアドレスのように追跡できないため、どこかに苦情を提出しても意味がありません。
間違えません。

このメッセージを他の人と共有したことが判明した場合、ビデオはすぐに配信されます。

追記。同様の状況が発生しないようにするには、アンチウイルスを1時間ごとに更新する必要があります。

成功を祈っています。

スポンサーリンク

ヘッダー情報

ヘッダー情報を見たところ、韓国のサーバーから送信されているようでした。

スポンサーリンク

最後に

基本的には無視して良いですが、パスワード漏洩している可能性もありますので心当たりがある方はパスワード更新をオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました