食べ物

いなばのタイカレーが本格的すぎでハマりました【グリーンカレー】

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

f:id:photoblg:20160206212523j:plain

みなさんおはようございます。

カレー好きですか? 

 

今日オススメしたいのはいなばのチキンとタイカレーというグリーンカレーです。

コンビニにも売っていたりするので割とメジャーですよね。

缶詰ながら本格的な味なんですよ。しかも化学調味料不使用というのも良いですね。

 

品名:鶏入りグリーンカレー

原材料名:鶏肉、ココナッツミルク、グリーンカレーペースト(唐辛子、にんにく、レモングラス、ガランガル、食塩、シャロット、クミン、こぶみかんの葉、増粘多糖類、クエン酸

内容量:125g

 

栄養成分表示:100gあたり

エネルギー:167kcal

たんぱく質:9.1g

脂質:12.2g

炭水化物:5.2g

ナトリウム:550㎎(食塩相当量:1.2g)

 

鶏がたっぷり入っているので、容器に移してレンジでチンするだけでも十分満足できます。

トッピングも入れると大袈裟ではなく、お店で食べているのと同じぐらい本格的になります。

 

 

そんな訳でいなばのグリーンカレーは我が家では常備品となっております(笑)

辛いのが大丈夫な方は一度お試しあれ。

 

-食べ物
-