ウェブと食べ物と趣味のこと

ガジェットレビュー、格安SIMのこと、windows10、迷惑メールネタ、写真ネタなど。困った方の参考になる記事を心掛けます。

TOMTOP スタビライザー・ジンバルの割引・クーポン情報【2017年11月・12月】

スポンサードリンク

f:id:photoblg:20171116231428j:plain

スマホカメラの性能が上がって、拡大しなければ遜色ない写真を撮れるようになりましたね。

それは動画も同様ですが、そのまま撮るとやはり手ブレが気になります。

そんなときに便利なのが「ジンバル」や「スタビライザー」と呼ばれているもの。

カメラももちろんつけられる物もあるんですが、ジンバルを使うとヌルヌルの動画が撮れちゃう優れもの。

この動画はスマホではないですが、動きはこんな感じです。

欲しくて色々見ているのですが、結構良い値段するんですよね。。

そんなときに便利なのが海外通販のTOMTOP国内で買うより40〜60%安く買えることも珍しくありません。

今回は11月、12月の割引情報を提供してもらいましたので紹介します。

Feiyu MG Lite

まず1つ目は、先程の動画で使われているFeiyu MG Lite

MG Liteは1200g以下のミラーレスカメラが使える3軸ジンバル。対応機種はSONY NEX-5 n/NEX-7 α7RⅡ/ILCE-7R/ILCE-5100の他、PanasonicのGH4、Canon5Dシリーズ。

15%OFF クーポン(12/13まで) FYMGHM

Feiyu G5

Feiyu G5 はアクションカム専用ジンバル。生活防水対応でGoPro Hero5との相性バツグン!セルフシャッターボタン搭載で簡単セルフィー。

GoPro Hero5/GoPro Hero4/GoPro Hero3+/GoPro Hero3、SJ5000X/SJ4000、Yi cam 4K/AEEと同じサイズであれば使用可能。

42%OFF クーポン(12/13まで) FYG5H

Feiyu G4

Feiyu G4 はアクションカム専用ジンバル。片手操作が簡単なシンプル設計。GoPro Hero4/GoPro Hero3+/GoPro Hero3、SJ4000と同じサイズであれば使用可能。

30%OFF クーポン(12/13まで) FG4DQ

FeiyuTech SPG c

FeiyuTech SPG c はスマートフォンやウェアラブルカメラ用ジンバル。

専用アプリで顔追跡も可能。iPhoneシリーズ、HUAWEI P10 / P9およびP10 Plus P9 Plus、MEIZU MX6用Mi 6/5、Samsung Note5 / S7など

FeiyuTech SPG

51%OFF クーポン(12/13まで) FSPGHG

FeiyuTech WG2

FeiyuTech WG2   はGoProなどのアクションカム専用ジンバル。軽量コンパクトでヘルメットや腰、自撮り棒、バイク、クルマなどに装着が可能。

12%OFF クーポン(11/30まで) FTWG2H

WenPod GP1

WenPod GP1 は3.5インチのLED付き GoPro Hero 3/3+/4 アクションカメラ用ジンバル。

LEDが付いている分、連続使用できる時間は短いがモニターの無いアクションカメラの場合見ながら撮影できるようになるため便利。カメラ側に電源供給するのもポイント。

8%OFF クーポン(11/30まで) WPGP1

以上今回はTOMTOPのスタビライザー・ジンバルの割引・クーポン情報を紹介しました。

ジンバルはドローンでおなじみのDJIのOSMOが気になっていましたが、高くてなかなか手が出ません。。

知らない人に取っては聞き慣れないFeiyuというメーカーですが、ヨドバシカメラなどでも扱っているので一度本物を見て、良さげなのがあったら海外通販で購入という流れでお得に購入できると思います。

ジンバルがほしいけど予算がちょっと・・・という方はTOMTOPを物色してみてください。現在BlackFridayセール中でかなりオトクな商品がありますよ。

TOMTOPでの商品購入方法は以下の記事を参考にしてみてください。