スマホ

360°回転 おしゃれなスマホ タブレット スタンド AnyPro AN002 レビュー

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

f:id:photoblg:20170926212116j:plain
※ AnyPro様よりサンプル提供レビュー

最近iPadで動画を見ることが多いケーです。

タブレットやスマホで動画を見ているとどうしても重くなってきたり手がだるくなってくるんですよね。。

そんな時のために以前ELECOMのタブレットスタンドを購入しました。軽くてコンパクトで機能的なところは良かったのですがハッキリ言って「ダサい」・・・。

プラスティックだと安っぽく見えるので、ちょっとオシャレなスタンドってないのかなぁと思っていたところオシャレで機能的なスタンドを使わせていただけることになりましたので紹介したいと思います。

AnyProとは

AnyProは中国企業であるFengshiying Trade Companyのブランド。

ホーム、健康、パーソナルケア製品を主に扱っています。

参考:About – Anypro Global

Amazonでも取扱いがあるので割と入手しやすい。(※見たことあるような商品もあるある)

AmazonのAnyProショップ

開封

というわけで商品が届いたので早速開封。AnyProのロゴがカッコいいですよね。

f:id:photoblg:20170926215313j:plain

箱を開けると緩衝材に包まれてでてきました。

f:id:photoblg:20170926215419j:plain

同梱物

f:id:photoblg:20170926215657j:plain

  • AnyPro AN002本体
  • 取扱説明書
  • レビューカード

取扱説明書は日本語のみでした。海外の商品では結構珍しいです。また、保証も1年間ありアフターも万全で好印象。

主な仕様

材質 アルミニウム(本体)+シリコン(すべり止めマット)
カラー シルバー
重さ 327g
高さ 120mm
台座の直径 105mm
台座の厚さ 5mm
可動角度 270°
対応サイズ 約4-12.9インチ

外観

アルミニウムボディがなんともスタイリッシュというかMacBook Proに合います(笑)

f:id:photoblg:20170926222450j:plain

背面にはケーブルを固定可能な溝もついています。

f:id:photoblg:20170926222606j:plain

底面はシリコンのすべり止め付き。スタンドは360°回転するので、周りの人に画面を共有したいときなどスマートに使えます。

f:id:photoblg:20170926222750j:plain

角度の変更をするも重すぎず、軽すぎずちょうどよい感じ。安定感があるので倒れる心配は全くナシ。

f:id:photoblg:20170926223206jf:id:photoblg:20170926223216j
角度の自由度も高い

ポイント

スタイリッシュ

シンプルなデザインにアルミは言うまでもなくスタイリッシュ。

何度も言いますが、Apple製品とよくマッチします。

f:id:photoblg:20170926223840j:plain

安心設計

デバイスが設置する面はゴムがついてあったり、底面の滑り止め、スタンド角が面取りしてあるなど安心できる設計になっています。

12ヶ月保証も製品に対する自信の表れなのかもしれないですね。

f:id:photoblg:20170926224121j:plain

最後に

今回は360°回転するスタイリッシュなスマホ・タブレットスタンドAnyPro AN002を紹介しました。

正直コレは自宅用以外に会社用にも欲しい感じです。リビングなどに置いてもインテリアの邪魔をしないのでなかなか良いですよ。

-スマホ
-,