ウェブと食べ物と趣味のこと


ウェブと食べ物と趣味のこと

格安SIMのこと、windows10、迷惑メールネタ、写真ネタなど。困った方の参考になる記事を心掛けます。

【北国住まい】スノーブーツ選び

レビュー

スポンサードリンク

f:id:photoblg:20151229224913j:plain

更新:2016/11/2

 

昨シーズンまではいていたスノーブーツが何やら水漏れしてるようで冷たい時がある。

スノーブーツが無いのは厳しいので買うことにした。

 

候補は2つ。

 

1つ目は、前から気になっていたNorthFaceのヌプシブーティー

ダウンジャケット地で軽量なスノーブーツ。種類も豊富で迷ってしまう。


2つ目はソレルのカリブー。保温力が高いのと防水レザーが魅力。


重さを考えると断然ヌプシ。ただ防水性という意味ではちょっと不安があった・・・


そんな中見つけたのがヌプシウォータープルーフ6。ボトム部分に成形EVAミッドソールを採用。さらに濡れても保温力を維持するプリマロフトRインサレーションというのが採用されているらしい。

 

f:id:photoblg:20151224223744j:plain

f:id:photoblg:20151224223754j:plain

 

 

重さも軽くて良い感じ。というわけでこれにした。水濡れにも強く保温性が高く大満足。価格もお手頃だしオススメですよ。

 

 

スポンサードリンク